Cheerful!!

受験期に阿部亮平くんに落ちて出戻りブログ

気象予報士アイドルに落ちた話

 

ジャニオタを辞めて約3年。

普通に高校生になって恋愛をしたりそれなりに青春をしていく中でジャニーズの影すら無かったわたしですが、そろそろ大学受験に向け本格的に勉強を始めようとした高校生の夏、ある人の存在を知ってしまったのです。

 

この人に落ちそう。

阿部亮平くん。ジャニオタを辞めてからも何故か動画サイトでまいジャニをふらっと暇なときに見るのが好きでその際におすすめ動画でたまたまSnowManの少クラの動画を目にしました。

オタ卒する前もJr担でしたがラインが全く違うし全然ノーマークだったのですが、正直あれくらい踊れるJrを見たのはわたしの中では初めてだったし、特に阿部くんは何故か無意識で目で追ってました。

来年は本格的に受験期だし今会わないと後悔する!!と思ってしまったのでチケットを譲ってもらい急遽少年たちを9/16に観に行ってきました。

ああ、やっぱり阿部くんに落ちてるんだなと実感しました。所属してる部活的にも常日頃舞台を観ているので脚本的にあれ?って思うくらい粗のある内容でしたが、好きな演者だけをただ目で追っているのは久し振りの感覚でとても楽しめました。

 

とにかく阿部くんが可愛くてかっこよくて、そして久し振りの現場でとっても楽しかったし懐かしかったです。

阿部くんに沸いてると受験勉強とかどうでもよく思ってしまう時もあるけれど阿部くんも乗り越えた壁なんだと思うとなんだか頑張れてる気がします。するだけ

HIHIJetのときの阿部くんが最高に可愛かったです。あと生でZIGZAGLOVEが見れて本当に満足してます。

 

また3年ぶりにオタクに出戻りしてしまったわけですが。まだ残念な事に1年半後に大学受験を控える受験生なので。

現場は1つの演目につき1回

を自分のルールにしてとりあえず来年の7月までは活動したいと思います。

 

というように3年前に神宮寺担からオタ卒したのに関わらずあっさり阿部(亮平)担になってしまいました。

 

受験に支障のない程度にオタクを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。